ブログ

応援!!!

2024年8月31日|カテゴリー「事務
IMG_54171
 連日の猛暑、みなさんいかがお過ごしですか?前回のブログで書いた家庭菜園は、実りはしたものの、暑さで豊作とはいえず、終わってしまいました

 さて、この4月から娘がバレーボールをはじめました。いままでの生活がガラリと変わり、バレー、バレーの日々。人数が少なく、すぐレギュラーいり。ブロッカーとして頑張っています。先日、試合がありました。悔しい結果ではありましたが、暑い中での練習、朝早くから夕方までの練習試合、よく頑張りました。始めて4か月ですが、日々成長していく姿を思い出し感動しました。

これかの練習も頑張って、今度はもっと上へ行ってくれることでしょう。楽しみです私もしっかり応援していきたいと思います

がんばれーーーー
           事務AO
上へ